新着情報

2018年08月17日

お知らせ

松本山雅FCによるイベントのお知らせ

  • ©松本山雅FC

    ©松本山雅FC

8月15日の花火大会から2日が経った諏訪湖。
今日も気温は上がっているのですが、風が涼しくて過ごしやすいです。

こちらで過ごすのには、これからがちょうど良い時期なのかもしれません。

さて、今週の日曜日(8月19日)、上諏訪温泉湖畔公園でイベントが
ありますのでお知らせいたします。
 

  • ©松本山雅FC

    ©松本山雅FC

Jリーグチームの「松本山雅FC」はご存知でしょうか?
J2リーグに所属していて、現在首位。観客の多さ、熱さでも割と知られています。

この松本山雅FCが花火の前の時間を利用して、諏訪のファンのためにイベントを開催します。

当日は、クラブのスポンサーであるセイコーエプソンさんとNTTコムさんの協力による、
進化系フレームの記念撮影と諏訪出身の選手のトークショーがあるそうです。

詳しくはコチラ

地元のJリーグチームなので、他の県からいらっしゃったお客様にはなじみがないかもしれませんが、
「ほー、長野県にはこんなサッカーチームがあるんだ」
と見て頂けますので、花火の前にちょっとだけ早めに旅館をでて、湖畔公園へ来てみてください。

イベントの観覧は無料です。

因みに松本山雅FCは前日にホームで試合があります。
ぜひ、頑張って勝利してもらいたいです

諏訪湖サマーナイト花火 × 松本山雅FC イベント情報

 ・日時  平成30年8月19日(日) 19:00~20:45頃
 ・場所  上諏訪温泉諏訪湖畔(野外音楽堂と多目的広場) …片倉館の前あたりです
 ・内容  19:00~20:30 進化系フォトフレーム撮影会 (マスコットも登場!!)
      19:50~20:20 諏訪市出身選手のトークショー
      20:30~     選手と一緒に花火観賞
 ・料金  無料
 ・主催  松本山雅FC   協力:NTTコミュニケーションズ㈱、諏訪湖温泉旅館協同組合

情報をシェアする

pagetop

予約照会・キャンセル

お宿名:

予約変更・キャンセル

閉じる